『Outbound Port25 Blocking』について
 迷惑メール対策の一環として、弊社の上位プロバイダがメールの送信ポート25番を閉鎖しております。その為、送信ポートを25番で設定しているお客様は「メールの受信はできるが送信ができない」現象が発生する可能性がございます。
 この場合、メールソフトのアカウント設定を一部変更していただくことにより、現象を回避することができます。
 大変お手数をお掛け致しますが、ご理解・ご了承の上、変更をお願い致します。

『Outbound Port25 Blocking』について詳しく知りたい方はこちらをクリック※外部サイトへのリンク


メールソフトのアカウント設定変更方法
下記のメールソフトをご利用のお客様は、対象となるメールソフトをクリックして変更方法をご確認下さい。

Microsoft Outlook Expressの場合
Microsoft Outlookの場合
Beckey! Internet Mailの場合

その他のメールソフトをご利用の方は、個別にお問い合わせ下さい。